人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まりさぽかあさんの日々つれづれにっき


by maritori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なすとやなぎ(改訂版?〉

あ、もちろん柳沢の話じゃないですよ。〈笑〉

今日のアンダー23、韓国のコーナーキックやセットプレイのたびに那須がサンチョルをマークしていてもうそれだけで私はおなかいっぱいでした。〈笑〉試合内容がどうこうとかじゃなくて。それだけで充分でした。〈笑〉サンチョルが怪我したときは勿論平山に怒鳴ってましたよ!!〈菊地にも〉

ものすごき気になったのは解説。やたらと「オーバーエイジ枠のユ・サンチョルが・・・・」を連発しててどっち応援してんの?日本だってオーバーエイジいるじゃん!!って思ったしだいです。〈笑〉足引っ張ってるけど

毎回毎回試合の感想なんて詳しくもないんだから書かなくてもいいとは思うんですけどとりあえず短く簡潔に感想を述べるとそんな感じです。今野の怪我はきになります。あとソガハタ・・・・・昨日のヨシカツが良かっただけに気になりました。というか心配。
そういえば試合後の那須君のコメントです。↓

 試合内容としては厳しい時間帯もあって、細かい修正点がいっぱいありましたが、ともかく点を取られまかったことが収穫です。具体的な改善点は、もっと自分たちのポゼッションを上げなければいけない。そのために、ボランチの経由の仕方と、両サイドと3バックの関係性とか、そのあたりのコンビネーションをもう少し修正して、うまく攻撃の方にボールを運んでいかなくてはいけないと思います。今日はキャプテンマークをつけたのですが、プレッシャーというよりも逆に刺激になりました。後半、闘莉王が熱くなってイエローをもらいましたけど、本番ではあってはいけないプレーなので、ああういうときは周囲の冷静な人たちがフォローしないと。

 
やっぱりなだめ役!!って思わず思ってしまいました。〈笑〉

暑いなかでの熱くなりすぎには十分注意しませう。
by maritori | 2004-07-21 22:36 | サッカー雑談。