人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まりさぽかあさんの日々つれづれにっき


by maritori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なすがこいしい。

今日は夫が土曜出勤の代休でお休み。
夫念願の”平日トレセン”にいってきました。
平日って人少なくてなんかのんびり~なところがいいです。

10時半頃ついたのですがその時には4グループに分かれてシュート練習をしていました。その後、3グループに分かれて速攻?サイドチェンジしながらのシュート練習?などをしてミニゲームをやって終了でした。ナビスコに向けて実践的な練習がメインでしたね。
・・・・・・終っちゃったよ。(笑)
細かく説明できる人がうらやましい。サイドチェンジしながらのシュート練習?のときにじろーがはずして「その距離ではずしてどうする!」って監督がいっていたのは覚えていますが。(笑)

キーパー練習にユースのいいくらくん?がいました。
名前からそうかな?と。哲がいろいろと声をかけていましたよ。ディドもマンツーマンで指導する場面もありました。トップチームと練習するのはよい刺激になりますよね!がんばれ未来のマリノス予備軍!!

その後夫念願の(笑)今まで無敗のドゥトラユニにドゥトラサインをいれてもらうことができました。これで更に無敗街道でしょう。
今日は2部練習の予定でしたがあれ?午後お休みになってる~。(笑)マリノスは午後練習が急になくなることが多々あるので注意が必要です。今日は練習終ってからやたら選手がだらだらシュート練習したり走ったりしていたのでもしかしたら?と思っていたのですがやっぱりでした。(笑)

あんだー23の試合を見てて・・・・・・というわけではないですがむしょうに”那須が見たい”モードな今日この頃。なんでだろう?むしょーに生那須(笑)がみたいんです。チームに合流したらまたトレセンにこうかな?(笑)
ということでおまけに以前とった那須君です。


今日の試合はいまいちでした。それだけ。なんだかね~。
by maritori | 2004-07-14 23:37 | トレセン・観戦日記