人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まりさぽかあさんの日々つれづれにっき


by maritori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みなとみらい行ってきました。

ということで天気もよかったのでちよっとみなとみらいまで練習を見に行ってきました。

昨日は若手が測定をしていたみたいですが今日はそうじゃない人(笑)たちがやっていました。
エウチーニョはいたけどね。
ジャンプしたりダッシュしたり・・・・・ダッシュはみなきつそうでした。

☆☆maritori的トレセン日記☆☆

○昨日は夕方走っていたみたいなので選手との合流はこの日が初の鈴木さん。
(皆さんはなんて呼んでいますか?)
全くなじんでいませんでしたが(笑)日本に戻ってきて間もないわりには淡々とこなしていき体も動いていたようなきがしました。
○ジローは測定中は長い髪をそのままにしていましたが練習終了後結んでいました。(笑)
なんでかなー?
○別メニューを淡々とこなしているマツ。ボールも使った練習もしていて合流する日も近いのかな?といったところです。マツは髪の毛が短くなっていて髭がちょっとはえていて素敵でした。
○ブラジルトリオは3人でいましたがやっぱりエウチーニョが若い!!
○ダッシュはシオが最後まで走ってがんばっていました。
○水沼さんがなんとなく生き生きしているように感じました。

そんな感じですね。(笑)

あいも変わらず内容がない日記です。
ジローの長髪を見ておさげ姿を見たいと思ったのはわたしだけでしょうか?
by maritori | 2007-01-26 23:59 | トレセン・観戦日記