人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まりさぽかあさんの日々つれづれにっき


by maritori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GO!GO!2007!!

ということでご無沙汰しています。
なかなか書く気力が起きなかったわけですがチームも始動したのでそろそろ始動することにしました。
監督どーなの?フロントどーなの?補強どーなの?
とかとかオフシーズンはなにかと話題の多かったマリノスさんではありますが
シーズンが始まったからには応援していきますよ!!

なんかね・・・・・新体制が発表になって自分の心が落ち着いたというかがんばっていこう!!って見がしまってきたんですよね。
クラブハウスがみなとみらいに移転し我が家からはとても行きやすくなったので今年は散歩がてら沢山練習を見に行こうと思っています。

そしてユニ。
今年は諸事情により買いかえる予定です。
ユニ買うの2004年以来~。
ナンバーをどうするか決めるのが楽しみです。
10番・19番が候補ですがどっちも多そうですよね?

ではことしもよろしくおねがいします!!


追伸
下の日記のキッズTシャツは開幕に間に合うように製作しています。
詳しいことが決り次第こちらでもお知らせしていきます。
by maritori | 2007-01-21 21:39 | マリノス雑談