人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まりさぽかあさんの日々つれづれにっき


by maritori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つまらないどろんこあそび。

日中公園にいました。
保育園の子どもが遊んでいました。
砂場に水を入れて泥んこ遊び開始!!
・・・・・・ここまではふつーでしたがここからがひどかった。
「汚れた手をようふくでふくな!!」
「手だけを使って泥んこで遊びなさい!!」
などなど・・・・・保育士さんによる禁止事項盛りだくさんでした。
そんなによごされたくないなら泥んこ遊びやらなきゃいいのにね
って冷静に思いましたよ。本当に。
娘の保育園なんか泥んこ用のシャツとパンツを用意し、泥んこやった日なんて
言葉も出ないくらいのよごれっぷりです。
それぐらいやるからこそ泥んこ遊びっていえるんじゃないのかな?
なんだか見ている私がものすごくつまらなかったです。

そういえばものすごくさりげなくブログランキングに登録してみました。(笑)
クリックよろしくです。

そういえば韓国はオリンピックのオーバーエイジ枠にサンチョルがこうほにあがっているようですね!!
なんだかピンときません。(笑)

デジカメの写真のサイズ調整がわかりません。(笑)
もっと小さく出したいんだけどね!!
だめだめですね!!
by maritori | 2004-06-14 23:29 | ひとりごと