人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まりさぽかあさんの日々つれづれにっき


by maritori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

集中力切れました・・・・・。

ゲーフラを塗っています。
アクリル絵の具の水加減って難しいですね!!
とりあえずベースの白を文字に塗りました。
そのあと重ねたほうが色合いが出るみたいです。
とりあえず今の作業は終了!!
でかけてきます。

それにしてもヤフーでゲーフラで検索するといろいろ出てくるね!!
作り方で参考にしたのは門旗さんのところとFC東京さんのサイト。ここも結構詳しくて参考になりました。
あとはいろいろなチームのゲーフラ事情?がちょこっとわかって面白かったですよ。ゲーフラコンテストをしてるチームもあったし。
マリノスも一人一旗運動展開中です!!
できたあかつきには公開する予定ではいます。
さぁがんばろう。

そういえば娘に「これってあたしの旗じゃなかったの?」って聞かれた。
・・・・・・・確か最初は娘用だったような?(笑)
娘用も作るということで話はつきました。

久保が・・・・・ものすごく心配です。
悪い結果でないといいのですが。
というか代表が多く明日の試合は万全じゃない人が多い中、マツの出場停止はものすごく痛いな~とつくづく思った。
by maritori | 2004-06-11 12:06 | げーふらにっき