人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まりさぽかあさんの日々つれづれにっき


by maritori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

川崎フロンターレ戦

ということでものすごく久しぶりの観戦日記です。
(先に言っておきます。視点が違う日記です)

そうです!!そうです!!
もともとバースデーチケットで行くつもりだったので当日行くかいかないかを決めることになっていたのですが行けそうかな?ということで行くことにしました。

サンチョルともお別れしたかったのですがさすがにそんなに早くは行けないので・・・・。
キックオフ数分後にスタジアムに到着しました。
エレベーターで七階にあがり上のほうで観戦。
息子もまあ大騒ぎすることなく見ていました。

さて、負け惜しみを言うつもりはないのですがやっぱり見ていてフロンターレって強い感じはしないんですよね。勝てるチームだと。
何が違うのかな~?って考えるとやっぱり決定力なのかな?(外国人のね)
ず~っと負けてるのはやっぱり悔しいけど!!次は必ず!!

それにしても新横浜周辺ってあんまり子連れにやさしくないな~って思いました。
スタジアム周辺にしてもここにスロープあったらもっといいのにぃなんて思うこともしばしば。
新幹線が通る駅でもあるのでこどももたくさん利用すると思うのです。
それを考えてもやっぱり不憫だな~って思いました。まぁ、私も小さい子がいなければ全く考えなかったと思うのですが。

久しぶりのスタジアム。やっぱり生はいいですね。
負けたのですが・・・・・・・・私自身久しぶりにリフレッシュできたという感じがしました。

もちろん勝てればさいこーでしたよ。
by maritori | 2006-09-09 23:44 | トレセン・観戦日記