人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まりさぽかあさんの日々つれづれにっき


by maritori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドラゴンXドラゴン ゲーフラ経過報告。

ドラゴンXドラゴン ゲーフラ経過報告。_a0020165_20446.jpg昨日のアイルランド戦、なんか今更って感じのような。(笑)
久保はすごかったです!!
というかパスをした小野も凄かったです。

久保のシュート。
一本目はさすが左足!!
って感じで
二本目はおぉぉ右かい!!
って感じでした。(笑)
右足痛くないかな?と余計な心配をしてしまいました。
でもドラゴンさまさまだったようなきがします。
個人的には俊輔にはもっともっと目立った欲しいなって思いますが。
試合感がなかなか戻らないのでしょうね!!

さて以前チラッと日記に書いたゲーフラ。
やっぱり一度作ってみたくて
ここまでできたんです・・・・・って土台だけですが。(笑)
とりあえず娘用にしようと思ったのですが・・・・・重い。
ちなみにここまでの材料費は布330円、棒210円。
ミシンが壊れていたのでちくちく縫いました。
ドラゴンをテーマに作ろうと思っているのですがなかなかいいのが思いつきません。
思い描いてるものがあるといってはありますが。
ここから先が長そうです。
いいのが決まるまでテープで作ろうかな?なーんて。
いろいろな案が思いつく人がうらやましいです。
思い切って今日のこのブログタイトルにしようかな?
でもドランクドラゴンと間違えそうだよね?
・・・・・・間違えないか(笑)
っていうか(寒)

これというものがあれば良い案募集中です。
by maritori | 2004-05-31 20:45 | げーふらにっき