人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まりさぽかあさんの日々つれづれにっき


by maritori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トレセンにいきました。

今日はトレセンに行ってきました。
天気もよく見学するにはもってこいの日よりでした。

トレセンにいきました。_a0020165_213435.jpg


今日は半分の選手がフィジカル(メディカル?)チェックだったようで半分の選手でした。ランニングからのスタート。
その中でも佑二はとてもにぎやかにランニングしていました。そして天野くんは佑二のよこにぴったりくっついていてくつひもがはずれても結びなおした後猛ダッシュで佑二の隣にくっついている姿がとてもかわいかったです。(笑)久保は淡々と走っていました。
新しいトレーニングウエアは紺が基調でしまっていてとても好感が持てました。
その後はボールを使ったフィジカルトレーニングをしていました。
やっぱりフィジコが変わると練習内容も変わるようで今までみたことのない練習でした。アンジェロコーチは中にいたようで水沼コーチがしきっていました。監督もボール使って一緒に身体を動かしていました。

練習内容としては1時間ほどで終了。
その後はマイク・天野くん・監督達は鬼ゲームをしていました。監督が鬼になったときなかなかボールが奪えず必死になっていたのが遠目からも見えて楽しかったです。(笑)
あと、久保はコーチとシュート練習をしていて達也と勇蔵がパス練習をしていたのですが達也と勇蔵の練習していたボールが何度か久保のほうに飛んでいってしまい何度も達也が「たつさ~んすみません」と、あやまっていました。

トレセンにいきました。_a0020165_2118972.jpg


タツさんやはり黙々とシュート練習していました。


熊林選手にお別れを言いたかったのですが昨日のうちにクラブハウスを後にしたそうです。
お別れしたかっただけに残念でした。くま大好きなさきちゃんからの手紙を預かっていたのですがそれはべがるたに送ることにしました。気持ちは届けたいもんね。



この後昼食を食べておもいたったことがありトレセンに戻ったら佑二がファンサービスをしていました。1時前だったと思います。その心にちょっと感動してしまいました。
by maritori | 2006-01-19 21:20 | トレセン・観戦日記