人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まりさぽかあさんの日々つれづれにっき


by maritori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自分総括

気がついたらもう今年もあと1日で終わり。
とりあえず自分を振り返ってみようかね~。

1月
代表のカザフスタン戦は松田祭だったのね。
なつかしいな。
新体制が発表されてデルピエロの話題が出たのもこの頃。
さきちゃんのランドセル買いにいったな~。鎌倉まで。

2月
良治さんが結婚したときはプチトラックバック大会でした。(笑)
ゼロックスはくやしかった。

3月
05シーズンが始まりました。
開幕からなんだかね~でしたがやっぱり三ツ沢の山東戦がいちばんくやしかった。
あの日三ツ沢の坂を泣きながらおりたのは今も忘れられない。
さきちゃん保育園卒園。
卒園したことよりも小学校に入学することのほうが不安だったね。
入学準備に明け暮れた。

4月
勝ちきれないことが多くブログが迷走しています。
さきちゃん入学。担任の先生がおばちゃん先生だと勝手にに決めつけていたら若い先生で結構びっくりした。(笑)
職場が変わってなんどもきれそうになった。

5月
ACL終了。
さきちゃん運動会。プラカードをもつ大役を任せれていたがほんにんはとてもマイペースだった。(笑)

6月
中断期にはいったのでPSMが行われていましたね。
ユーベをみにいった。
きれそうになった職場は3ヶ月で終了。(派遣なので)

7月
味スタ初上陸もけちょんけちょん負け。
初の(笑)遠出アウェイ遠征。名古屋上陸。
ついでに万博も見て帰った。ジャンマリ買った。
バルサ戦でさきちゃんがエスコートキッズをやって河合と手をつないだ。あれはいい思いで。
新しい職場は居心地がよかった。
さきちゃん学童のサマーキャンプに行く。親は大変でした。

8月
グラウがきた。
個人的には第2子ができた。
ということで仕事終了。

9月
さきちゃん埼玉初上陸。あの日はテンション高かった。
敵地に乗り込んでも相変わらずなさきちゃんはある意味すごい。

10月
フクアリにて今年度のアウェイ遠征終了。今年は川崎・埼玉・瑞穂・東京・千葉の5箇所。行った方だね。
ヴェルディに勝ったのは嬉しかった。

11月
マスゲームのお手伝い。今年FEVER隊としてかかわれたのはこれくらいかもしれない。
でも成功してよかった。勝利で終われなかったのは悔しかったけど。

12月
来年もよろしくお願いします!!


・・・・・・・・・・ということで個人的には二人目ができたことが最大の出来事ですね。年が離れている分のんびりとやっていますがさきちゃんがある程度の親離れが出きるか?というのが今の問題かも。わがままに育ててしまっているので。でも兄弟の誕生は楽しみにしているようです。

観戦はさきちゃんが見に行くことが増えたのでほとんどゴール裏にいくことはなかったのですがバックスタンドでいろいろ感じたこともあったのでいつかそのことも書けたらいいなと思っています。

来年はベビーちゃんの子育てに終われそうなので観戦はあまりできないと思いますがこのブロぐだけはがんばって更新していけたらと思っています。
そして来年こそ優勝!!

では!!来年1年よい年になりますように!!
by maritori | 2005-12-30 23:03 | かもめ雑談