人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まりさぽかあさんの日々つれづれにっき


by maritori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゲートフラッグが作りたい!!

ゲートフラッグが作りたい!!_a0020165_202010.jpg
最近マリノス系で悩んでいること
それは
04ユニの番号。
だんなと娘はごらんの通りなのですが、私番号決まらず買えずにいます。
今年は決めてたんです!!ある番号に!!

でも・・・・・買おうと思ったら移籍してしまって・・・・・、

振り出しに戻っている次第です。
う~ん。どうしよう?
ちなみに去年は2番でした。
お勧めの番号ないですかねぇ?
買うからには番号入れたいんですよぉ。

あと、ゲートフラッグが作りたいんです。
作り方はわかるのですがいい言葉が見つからない。
ぱっと目に付いてインパクトのある言葉。ないかなぁ?
1選手にするかチームにするかも未定で・・・・
ぼきゃぼらりーのなさを痛感。
できればファーストの最終戦でお披露目したいんですよね!!
布を縫ったりするのは得意なんですよ!!
by maritori | 2004-05-17 20:21 | げーふらにっき