人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まりさぽかあさんの日々つれづれにっき


by maritori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<タカコレ>2005年ホーム~だってマグロン~

ということで今週は更新してませんでした。
やっぱり優勝戦線から蚊帳の外は寂しいし悔しい。
来年こそは・・・・・・そして来年もいてね!!という意味も込めて今年のユニです。

<タカコレ>2005年ホーム~だってマグロン~_a0020165_0225455.jpg


マグロンです。
アデマールではなくマグロンです。(笑)
アデマールはACLのみの出場なのでこのスポンサーの入っているものは着ていません。
ユニそのものはシーズン当初に買っていてほぼ”15”にする予定でしたが・・・・・・・
大物外国人がくる
という言葉にまんまと踊らされ番号を入れられずにいました。(笑)
そしてマグロンの入団が決まり7月のバルサ戦でマグロンを見てこのナンバーにすることに。

夫がいうには

マグロンに対する気持は誰にも負けない!!そして来年もチームに残って!!

なのだそうだ!!
しつこいようですが来年も残ってくれることを心から祈っています。
あんな選手はいないよ~。来年も絶対必要だよ~。
ところで今年のユニが”17”という人はどれくらいいるのかな?

今日は大宮戦。クマが試合に出る模様。ってキクマリのインタビューに答えていたのでそうかな~と。
見に行けませんが次につながる”有終の美”をかざってもらいたいな~。
by maritori | 2005-12-03 00:34 | たかしのユニコレ