人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まりさぽかあさんの日々つれづれにっき


by maritori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チームに合流しているといっても・・・・・

なんかね、代表監督のおじさんがお怒りなようで・・・・・・。

「久保はチームで試合に出ているのになんで代表にださないんだ?」

と、久保に対してあ~んどマリノスに対してお怒りならしい。
・・・・・っていうか私も含めてマリサポさんでこの意見に賛同するひとは誰もいないと思うんだけど。

試合に出ているといっても

フルで出場できない。
まだ怪我が完治していない。
まだもとの動きとは程遠い。

そんな久保を代表に召集するほうがおかしい。
というか何度も言うようだけど瓦斯戦見てなぜ久保なの?
それから岡田監督が試合のたんびに「久保はまだまだだ」って言ってるじゃんっ。
聞いてないのかな?

あんたの目が節穴としか思えないよ!!

追加召集は・・・・・・・あのおじさんの大好きな隆行に1票いれることにする。(笑)
by maritori | 2005-07-26 18:23 | マリノス雑談