人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まりさぽかあさんの日々つれづれにっき


by maritori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

再開にあたって!!

いよいよ明日からJ再開です。
長かったようなみじかかったような・・・・そんな1ヶ月半でした。

明日のお相手は大分。
スカパーでゆっくり見ようと思っていたら

・・・・・・・・7時半から学童の会議

・・・・・・・・・夫に行ってくれない?って聞いたら

断られた。うぇ~んっ。

というわけで私の再開は鹿になりそうです。

そういえば日産スタジアムでも試合中の託児サービスが開始される模様。

これは結構待ち望んでいた方は多いいのではないかな?
でもキャパに対して10人はどうよ?とは思いますがまずはスタートすることが大事だからね!!徐々に増やしていけるといいな。

再開・新システム・かなり楽しみです。
by maritori | 2005-07-01 23:34 | サッカー雑談。