人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まりさぽかあさんの日々つれづれにっき


by maritori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダンマク製作

ということで我が隊のみなさんとダンマク作りをしました。
・・・・・といっても途中参加ですが。
みなとみらいの某所で総勢10数名で塗り塗り作業。
そして乾燥。
お部屋の時間がせまっていたこともあり塗り終わってから外で乾燥。
人目を気にしつつ(笑)談笑しながら乾いてきましたよ。・・・・で、はとめをつけるために縫う作業もみんなで。なんだか不思議な感じでした。(笑)

初めてみんなで作ったダンマク。初めてにしては立派なのができました。
日スタではられる姿が早くみたいです。

皆さんお疲れ様でした。あんまり役にはたちませんでしたが楽しかったです。
ということで、
皆さんと知り合うきっかけになったゴール裏体験ツアー参加者募集中です。
今まで応援に1歩踏みだせなかった人
などなど一緒に応援してみませんか?
by maritori | 2005-03-26 18:33 | マリノス雑談