人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まりさぽかあさんの日々つれづれにっき


by maritori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何しにいったの?私。

さて今日は予定通りトレセンに行きました。
トレセンにいただけ・・・・・というのが正解かも。
試合も後半にさしかかる頃に来て訳もわからない間に終ってました。
そのあと、スフレとアサシンズの試合もものすごく遠目でちょっとだけ見てた。(笑)
で、洗車して買い物に行った。

車、ものすごく汚かったので洗えてよかった。もうワックスまでかかってぴかぴか。
我が”青い車”光ってます。こんなときはスピッツの”青い車”が聞きたいなぁ。と、車を洗うたびに思います。それも単純なんだけど。

買い物は夫のワイシャツ・靴下などの消耗品を買いました。
ワイシャツ・毎日使うものはやっぱりそれなりに使うとくたびれちゃうものですね。

あと、まさしちゃん先程は失礼しました。さきちゃんから伝言です。
「さきは”ぐりろうか”はみたけど”ぐれようか”はみれなかったんだ。みたかったなぁ。」
だそうです。(笑)まさしちゃんかっこいいお兄ちゃんだったともいってましたよ。
ここの文章はすべて本人談ですよ。まちがいない。
ちなみにさきちゃんがいちおうブログタイトルまでわかってるブログはレモ茶さんとふみやくんとぐちろうかくらいなので認知度大ですよ!!


えふしーとーきょーはつたいとるおめでとうございます。
試合は全く見てませんが東京応援してましたよ!!
by maritori | 2004-11-03 20:28 | トレセン・観戦日記