人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まりさぽかあさんの日々つれづれにっき


by maritori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

顔が見えないゆえに・・・・・・

ネットやブログって単純にいえば画面の文章を見ているわけであってHNだけでは男の人なのか?女の人なのか?わからないことってありませんか?

マリノスブログの中でもかわいい感じだから女の人かな?って思ったら男の方だった・・・・ってことが実は・・・・・・ありましたね。はい。(笑)

で、昨日もまたやってしまいまして・・・・・・・・思いっきり女の人だと思ってコメントのこしたら男の方でした。
本当に失礼致しました。

気をつけるといっても・・・・・・・ほんとうにわからないときがありますよね?(・・・・・と再度呼びかけてみる)

明後日はぴかちゅうめあてがいるのでかぞくでのんびり1階バクスタで観戦予定です。1階バクスタ結構すきかも。(笑)
手荷物検査で混乱が起きないことを祈ります。
by maritori | 2004-10-21 20:03 | かもめ雑談