人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まりさぽかあさんの日々つれづれにっき


by maritori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かわいりゅうじはげんきでした。(追加版)

サテの試合見てきました。
ものすごくまじめな観戦記かいてみましたが普段しないことをしたためレイアウトがめちゃめちゃになり削除。
風邪が辛いためあとで書けたらまた書きます。
しかも風邪が辛いため前半のみの観戦だから役にたっていません。

今日の一言はやはりタイトルにもある河合君ですね。
浦和戦間に合ってくるでしょう!!

それだけで心強い。


私もがんばって風邪治す。





その後風邪薬飲んで寝たらいまだに眠気でボ~っとしています。
なんなんでしょう?

さてサテライト。トレセンの前で本日のメンバー表をいただく。
柏レイソル。
中澤・平山・谷澤・茂原・山下・宇野沢

・・・・・・・・・・ってなに?
サテライトでしょ?あまり認識のない私ですらこれだけ知っていたのですが・・・・・・。
あとから知りましたが4点差がつけば優勝とのことでこのようなメンバーだったようです。ちなみに今日の試合のスタメンの平均年齢マリノスが21.36歳に対しレイソルは26.27歳でした。(笑)

マリノスは栗原・河合・尾本の3バック・原・大橋のボランチ・山瀬が左で右が天野・トップ下が山崎・FWが北野・祐太朗でした。

内容は・・・・・・・3バックが悪いというよりは中盤が悪かったです。(少なくとも前半は)大橋にボールがわたってからそこでミスしたりカットされることが多く。前へわたらずミスからサイド攻撃されるというパターンが多かったです。
後半の得点みたかったな~。

それにしてもトレセン、レイソルサポの女の子がたくさんいました。なんか座ったところがそんな席で・・・・・・・・・微妙に浮いてた。(笑)気がしました。ホームなのにね。
河合・栗原は危なげなかったように私は思えましたが・・・・・。
元気な河合君が見れただけで心強いです。
by maritori | 2004-10-11 12:46 | トレセン・観戦日記