人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まりさぽかあさんの日々つれづれにっき


by maritori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

460人待ち?=1年10ヶ月待ち

現在職場に行くのに自分の家から近い駅ではなく娘の園から近い駅を使っています。駅までは自転車なのですがこの駅朝ちょっと停めていただけですぐに駐車禁止シールが張られて11時頃にはもっていかれます。

もっていかれると1500円払わないといけない。

それはいやなので毎日100円払って駐輪場に停めています。

来月もこの職場で続投になったので月極で申し込もうと思ったらタイトルどおり

460人待ってるから借りれないよ!!待ったら1年10ヶ月かかるよ。

だってさ。ありえないでしょ?
だから路駐多いんだよ!!路駐されたくなければ駐輪場の場所を確保しましょう!!
ちなみに私は日払いの駐輪場にいれようとして満杯ではいれないといわれし方がなく路駐したらもっていかれた過去があります。駐輪場がたいしてないくせに取り締まりだけはやるから納得いかないんだよね!!

あ~あ愚痴になってしまった。(笑)
自分の家から最寄の駅はめちゃめちゃとりしまりゆるいし停めてももっていかれないところ知ってるからいいんだけどなぁ。
by maritori | 2004-09-27 20:19 | ひとりごと