人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まりさぽかあさんの日々つれづれにっき


by maritori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生観戦で2度目

涙が出たのは。
最初に出たのは去年の最終磐田戦。哲也が退場になってから前半終了まで泣きながら応援してた。

今日の神戸戦の涙ははそのときの涙とはまた違う。いろいろなことがもどかしかった。膳半2点を取ったものの審判も納得がいかなかったことが多かったし思うようにジャッジしてもらえないイライラが前半から勇蔵にもあったように思えるシーンがいくつかあった。

だからといってあの退場はしてはいけない。

いくら審判がどうしょうもなくてもしてはいけなかったとおもう。

そして久保。何があったのか全然わからないけど退場者が出てから交代しているのだから状況はわかっているはず。この退場ですべてが終わってしまったといっても言い過ぎではないと思う。今ステージ2度目の退場。正直言ってものすごく心配です。プレーで有無言わせない久保の姿をまた見せて欲しいです。

涙が出始めたのは試合終了前。声が選手に届くようにいっぱい声を出して応援した。奥谷はやっぱり今日もどうしようもない審判だった。そんななか9人になった選手もあきらめずに戦っていたと思う。でも引き分けで良かったとは思わないし勝てた試合だっただけにとても悔しい。なんかいろいろなことがかけめぐり涙が止まらなくなった。

くやしいくやしいくやしい・・・・・・・・。
こんな悔しい思いをして家までの道のりはものすごく重かった。

でもまだ序盤。これからリスタートしてもまだまだ時間があります。首位の浦和も射程圏内だし。これからまだチャンスはあります。もう一回たてなおしていきましょう。


今日も皆さんと応援できて良かったです。といっても自己紹介に間に合っていないのでわからない方も数名いたのですが。ゲーフラがたくさん上がる姿は圧巻でした。みなさんおつかれさまでした。

この日の雑談は明日にでもアップします。きょうはとてもとても・・・・。
by maritori | 2004-09-23 22:41 | トレセン・観戦日記