まりさぽかあさんの日々つれづれにっき


by maritori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ということで天気もよかったのでちよっとみなとみらいまで練習を見に行ってきました。

昨日は若手が測定をしていたみたいですが今日はそうじゃない人(笑)たちがやっていました。
エウチーニョはいたけどね。
ジャンプしたりダッシュしたり・・・・・ダッシュはみなきつそうでした。

☆☆maritori的トレセン日記☆☆

○昨日は夕方走っていたみたいなので選手との合流はこの日が初の鈴木さん。
(皆さんはなんて呼んでいますか?)
全くなじんでいませんでしたが(笑)日本に戻ってきて間もないわりには淡々とこなしていき体も動いていたようなきがしました。
○ジローは測定中は長い髪をそのままにしていましたが練習終了後結んでいました。(笑)
なんでかなー?
○別メニューを淡々とこなしているマツ。ボールも使った練習もしていて合流する日も近いのかな?といったところです。マツは髪の毛が短くなっていて髭がちょっとはえていて素敵でした。
○ブラジルトリオは3人でいましたがやっぱりエウチーニョが若い!!
○ダッシュはシオが最後まで走ってがんばっていました。
○水沼さんがなんとなく生き生きしているように感じました。

そんな感じですね。(笑)

あいも変わらず内容がない日記です。
ジローの長髪を見ておさげ姿を見たいと思ったのはわたしだけでしょうか?
[PR]
by maritori | 2007-01-26 23:59 | トレセン・観戦日記

GO!GO!2007!!

ということでご無沙汰しています。
なかなか書く気力が起きなかったわけですがチームも始動したのでそろそろ始動することにしました。
監督どーなの?フロントどーなの?補強どーなの?
とかとかオフシーズンはなにかと話題の多かったマリノスさんではありますが
シーズンが始まったからには応援していきますよ!!

なんかね・・・・・新体制が発表になって自分の心が落ち着いたというかがんばっていこう!!って見がしまってきたんですよね。
クラブハウスがみなとみらいに移転し我が家からはとても行きやすくなったので今年は散歩がてら沢山練習を見に行こうと思っています。

そしてユニ。
今年は諸事情により買いかえる予定です。
ユニ買うの2004年以来~。
ナンバーをどうするか決めるのが楽しみです。
10番・19番が候補ですがどっちも多そうですよね?

ではことしもよろしくおねがいします!!


追伸
下の日記のキッズTシャツは開幕に間に合うように製作しています。
詳しいことが決り次第こちらでもお知らせしていきます。
[PR]
by maritori | 2007-01-21 21:39 | マリノス雑談