まりさぽかあさんの日々つれづれにっき


by maritori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

そんなサプライズ

いらないよぉぉぉぉぉ。

馬鹿ジーコ。

神様の考えていることは理解できない。

今の久保に状態を見ていれば思うことはある。でもね、あれだけ使っておいてこのきり方は納得いかない。
[PR]
by maritori | 2006-05-15 15:37 | マリノス雑談

頑固じじい

ここ数試合の間に代表監督はかなりの回数Fマリノスの試合を観戦しています・・・・よね?
別にそれは相手のチームを視察しにきたのかもしれないけどそれでも多かったような気がします。

チームがこんな状態の中で1人奮闘していた選手がいるじゃ~ないですか!!
彼の気持はみんなに伝わっていた。

でも、あのじーさんには伝わらないのかな?
代表にだって必要な選手だよ!!彼は。
でもあのじーさんは意地を貫き通すんだろうね。

なんか悔しいよ。
でも腐らないでがんばって欲しい!!
[PR]
by maritori | 2006-05-02 16:15 | サッカー雑談。