まりさぽかあさんの日々つれづれにっき


by maritori
カレンダー

<   2005年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

と、夫が言いました。
こんなときもある。と、

夫は大人だな~。
そんなふうにわりきれないよ。
わたしは
くやしいものはくやしい。

負けたことというよりはあんな点のとられ方をしたのが悔しい。
でも、
リーグが始まる前でよかったのかな?
あの点のとられ方以外はよい面もたくさんあった。
決してすべてが悪かったというわけではない。

だから、来週に向って切り替えていこう。

・・・・・・・・と思うことにしたけど実際切りかえられていないのが本音。(笑)

帰りにACL(3月9日)と、フロンターレ戦のチケットを買って帰りましたとさ。

次は絶対負けないから!!

勇蔵はますます応援したくなりました。
[PR]
by maritori | 2005-02-26 20:34 | トレセン・観戦日記

ゼロックスですね。

楽しみです。いろいろと楽しみです。

ところで

マルキーニョスってどうなったの?

緑に戻ったとおもっていたのですがいなかった。
ブラジルに帰ったの?
[PR]
by maritori | 2005-02-25 22:17 | マリノス雑談

お~び~せん

オフィシャルで開幕戦のイベントが発表されていました。
ゆずはこの日ではないようですね。

OB戦第3弾が行われるようでメンバーは次の通りです。

■横浜F・マリノスOB
・監督
 加茂周(元代表監督)
・GK
 浦上壮史
 佐藤浩
・DF
 鈴木正治
 杉山誠
 山本裕司
 下條佳明
 望月選
 井原正巳
 オスカー(元ブラジル代表主将・元監督)
 鈴木健仁
・MF
 清水秀彦(元監督)
 木村和司
 松橋力蔵
 永山邦夫
 坂木嘉和
・FW
 木村浩吉
 吉田悟
 ロペス・ワグナー
 山田隆裕
・助っ人選手
 GAKU-MC
 コント山口君(コント山口君と竹田君)
 TAKUYA(元JUDY AND MARY)

■OBスターズ
・監督
 小見幸隆(元ヴェルディ・現解説者)
・GK
 シジマール(元エスパルス)
 坂田六雄
・DF
 中西哲生(現解説者)
 中村忠(元ヴェルディ)
 菊池利三(元ヴェルディ)
 堀池巧(元エスパルス・現解説者)
 トレド(元ヴェルディ)
 渡辺淳一(元ヴェルディ)
・MF
 ラモス瑠偉
 北澤豪(元ヴェルディ・現解説者)
 ビスマルク(元ヴェルディ)
 菊原志郎(元ヴェルディ)
 富樫剛一(元ヴェルディ)
・FW
 浅野哲也(元名古屋)
 戸塚哲也(元ヴェルディ)
 大友正人(元ヴェルディ)
 武田修宏(元ヴェルディ・現解説者)
・助っ人選手
 川平慈英(サッカー解説者)

どっちもすごい面子ですね。(・・・って半分以上知らないかも)
おすかーなんて夫が泣いて喜びそうです。鈴木正治も夫の大好きな選手のひとりなのできっと夢中になってみていることと思います。
ところで助っ人の選択基準はなんなのでしょう?
なんだか気になる顔ぶれです。(笑)
[PR]
by maritori | 2005-02-23 23:23 | マリノス雑談
最近“エキサイトブログ“のマリノスブログが増えた気がします。
あれ?と思うとエキサイトだったりエキサイトに移転してたり・・・・。
エキサイトユーザー多いです。魅力はどこなのかなぁ?(笑)な~んて仲間が増えるのは楽しいですよ。
うちはすっかり古巣になってきました。(笑)
私が借り始めた頃はまだ正規版じゃなかったし、IDとアドレスは別でした。
それに写真の複数投稿するのが超大変でした。

今となっては懐かしいけど・・・・・・。
でもそれなりには使いやすいかな~。と思う今日この頃。
この間、yahooのブログを使ってみた。
いろいろといただけませんでした。
あとからだしたわりにはしょぼかったです。
というわけで1回のみで終了しました。(笑)
[PR]
by maritori | 2005-02-22 22:45 | かもめ雑談

あ~ブラックホッシ~

ちょっとネタが変わりますが同じ横浜でも野球の話。
横浜ベイスターズの裏キャラクター(笑)ことブラックホッシーがひきぬかれたとのこと。
ブラックホッシーとは愛される悪キャラ。とてもすきでした。
ぬいぐるみ界でも(実際には違いますが)ひきぬきがあるようで週末限定のブラックホッシーは”毎回登場”の好条件に移籍を選んだそうです。

移籍先は楽天・・・・・・・。
生ブラックホッシーをみる機会がないままお別れとなってしまいました・・・・・・。

さようなら・・・・ブラックホッシー。
でもなんで週末限定なんだろう?
ホッシーの人気とられちゃうからかなぁ?
[PR]
by maritori | 2005-02-20 11:47 | かもめ雑談

くやしいけど・・・・・

前向きに・・・・・・・。

ミスもあったけど

大島のきれいなゴール
勇蔵のがんばり
はゆまの活躍

など、良い点もたくさんあった。
だから・・・・・これから良くなっていくと思う。

だから前向きにこの敗戦をとらえています。
心の奥底ではもちろん悔しいけど。

でも1週間後にはゼロックスその後は開幕。
時間は待ってはくれないのだから前に突き進んでいきましょう。

来週から本格参戦ですよ!!私も。
[PR]
by maritori | 2005-02-19 16:01 | マリノス雑談

トリコロールな人。

街角でトリコロールな人(なにかしらトリコロ―ルな人)にであうと自然と目が合う今日この頃。マリトリはアディダスのスニーカーにトリコロールの靴紐です。そのほかにもどこかしらトリコロールがあったりします。目が合う人は同じ志の人かな~とついつい思ってしまいます。

どうでもいい話ですが。(笑)

ということで今日は決戦です。
同じトリコロ―ルをチーム色にしている同士の戦い。
楽しみであります。
[PR]
by maritori | 2005-02-19 10:06 | かもめ雑談

頼むよ!!新戦力

始まっちゃった今どうこういうのもどうかと思いますが

新入団の皆さん。
怪我多くないですか?(怪我を招致の上で入団した人は除く)

日本でどうこう言っても仕方のないことだけど。
できることなら現地に行きたいなぁ。
なにができるってことはないかもしれないけど声を届けたいよ。

今はそんな気分。


そして私信。(誰に?)
頭の中が?????マークでいっぱいです。
なにかあったの?
[PR]
by maritori | 2005-02-15 22:05 | マリノス雑談

いよいよ

今日ですね。
それをみすえていたかのように

おとといはゼロックスのチケット
きのうは会員証
今日は年チケ

が届きました。
2005年シーズンに向けて準備が整い?ました。

さぁ!!A3!!出航です!!
[PR]
by maritori | 2005-02-13 09:35 | マリノス雑談

結婚!

通勤帰りの駅のホームで携帯からオフィシャルみてたら「上野良治入籍」とのことで大変びっくりしました。いやぁ同世代としては嬉しいです。おめでとうございます。末永くお幸せに!
複雑な人も多いのでは?(笑)
[PR]
by maritori | 2005-02-10 18:01 | けーたいにっき