まりさぽかあさんの日々つれづれにっき


by maritori
カレンダー

<   2004年 07月 ( 38 )   > この月の画像一覧

ほんとうは・・・・

今日、ただ券があったんで等々力行こうと思っていたんですよ。(笑)昨日まで。
代表のことすっかり忘れてて昨日思い出してフロンターレはホームならいつでも行ける券なので別の日に回しました。

さて代表。
試合内容どうこういうつもりはありませんが最後もう半泣きでしたよ!!ジーコは相変わらずでしたが。あと審判なんなの?でしたね。PKはコートチェンジで流れが変わった感はありますが。
よしかつ~よくやった!!
さんざん交代枠使え!!って思ってたけど、まこが怪我する前に三人使ってたら・・・・とおもうとちょっとぞっとする。でもそんときはきっと中田が後ろに下がるのかな?
マツが出てきたときは思わず携帯から更新してしまいました。(笑)
このチャンス、マツはものにして欲しい!!
18番はものすご~く違和感ありますが。(笑)

こうなったらもう勝つのみです!!

テレ朝うかれすぎ?相手違うでしょ!!ってもうなおっているけど。
[PR]
by maritori | 2004-07-31 22:36 | サッカー雑談。

あー

まつーまつーまつー
[PR]
by maritori | 2004-07-31 21:23 | けーたいにっき

たまにはタイムリーに

って日付変わるけど。〈笑〉
今日の代表戦は見てて面白かったです。
今日は生で見る価値ありかもって思いましたね!!
FWのみなさんが爆発!!っていうのが一番気持ちいいですよね!!
あいかわらずトゥーリオさんは熱くなってましたが。

個人的には試合終了後キャプテン那須が麒麟カップやら氷結やらいろいろ持たされるたびに笑顔になるのがうけました。〈笑〉
オリンピック前に良い形ができて本当に良かったな~と思います。

勿論女子も。

明日のフル代表。きっとまたブーイング凄いのかな?
最低限の観戦マナーはしてほしいな。
[PR]
by maritori | 2004-07-30 23:38 | サッカー雑談。

夏といえば西武ドーム

なんかサッカーの話ってしてないなぁ。
昨日のレアルは見ましたよ。凄い人達が来てるから確かに凄かったわけで・・・・そのなかでも凄かったのはマルキだと私は思うのですが・・・・・。〈笑〉

さて本題。
夏といって思い出すのはやっぱりこの人のライブだと思います。

タイトル見てピンときた方もいるいでしょう
[PR]
by maritori | 2004-07-30 19:07 | かもめひっとぱれーど

おさかなつれた。

昨日は夫が2ヶ月に一度の通院のためお休み。
病院に行った後、以前からいきた~いと言っていた釣りへ。

・・・・といっても近くの海釣り場ですが。〈笑〉
近くの釣り屋で私用にリールがついて1000円のちょい釣りセットとえさとか必要なものをいくつか買って釣り場へ。

1000円の竿だししかけもできあいだし風強いしあんまり期待はしてなかったんですけどね。
2時間くらいで鯵が2匹つれました。

勿論釣ったのは私です!!

あっあたし才能あるじゃ~ん!!

と思いましたがただのビギナーズラックかな?〈笑〉夫は俺が作った仕掛けが良かったと言っております。
つった鯵は塩焼きにして食べました。おいしかったですよ!!


なんか最近、代表戦の事ってほとんど書いてないような・・・・・。まっいいか。
今日はレアルの試合がありますね。お天気どうだろう?
得ダネにべっかむとか出るので見ようと思いテレビはつけていたんだけどその時爆睡してしまい目がさめた時には終ってた。〈笑〉

エキサイトの文字入力が今ちょっとおかしくてちょっとイライラです。
[PR]
by maritori | 2004-07-29 13:45 | ひとりごと

”かもめにっき”のこと

各ブログサイトでブログのあり方について語られていますがうちはどうなんだろう?
と私の思いを書いてみることにしました。多分逸れるような気がしますが・・・・。

つづく
[PR]
by maritori | 2004-07-27 19:45 | ひとりごと
こんなところがでてきます。

かもめにはないアクセス解析がさきかもめにはあります。
元をたどっていったらこんなのでてきました。住所に注目!!
マリサポとしては相当微妙です。〈笑〉
公園があること自体知りませんでした。それにしてもさきかもめのアクセス面白いです。最近やたらと言葉で引っかかってくるひとが多いんですよね?面白いです。やっぱりかもめにもアクセス解析ほしいなぁ。
[PR]
by maritori | 2004-07-26 11:09 | ひとりごと

セレッソ大阪戦。

暑かったです。a0020165_1384868.jpg
とにかくとても。開門直後くらいに三ツ沢についたのですが、すでに人・人・人でした。当初から子連れなのでバクスタ寄りで見るつもりでしたがすでにそこも人が埋まりそうな勢いがありましたね。
三ツ沢はピッチが近いので好きですが客席が狭いのが難点かな?あれだけ人が密集してると席を立つのが大変でした。

ご飯食べたり、浴衣の抽選会とかしてる間に試合開始。
試合は最初から押してました。得点チャンスいっぱいあったし。もっともっと点が獲れたと思いますよ!!
・・・・・・でもドゥトラがいないって大きいわ!とつくづく。
勇蔵のなだめ役?那須がいないのも大きいわ!とつくづく。〈笑〉
のぶっきーがみたかった。
久しぶりに見た哲也はなんか頼もしかった。挑発にも乗らず、どっしり構えているようにも見えました。こないだ優勝したときにこにこしながらピッチをまわっている哲也を見て本当に嬉しかったのよね!!私は。あの経験がどんどん成長させていると思うし。これからますますがんばって欲しい選手であります。

久々のジローの得点。ちょっと嬉しかったりした。
モリシはFW登録だったにもかかわらず、守りもすごくて敵ながら凄いと思った。(すみません。モリシ同い年なんで好きなんです。〉
大橋は初ポジションということもあるとは思いますが見てて怖かったかな?
そんな感じかな?

これから合宿に入りますが怪我には十分気をつけてセカンドに向けてがんばって欲しいです。

a0020165_13301534.jpg


ところでこのサイン誰のだかわかります?答えはさきかもで

masasichanさんどちらにいたんですか?うちの近くっぽいですが。6番で探してみては見たんですよ。〈笑〉声かける雰囲気ではなかったですよね?〈笑〉もうあつくて死にそうでした。
[PR]
by maritori | 2004-07-25 13:33 | トレセン・観戦日記

勝ちました

ジローの得点。ナビスコぬけました。ではかえります。
[PR]
by maritori | 2004-07-24 19:55 | けーたいにっき

前半終了

得点なくドローです。チャンスはたくさんあるのにぃ。後半に期待します。
[PR]
by maritori | 2004-07-24 18:51 | けーたいにっき