まりさぽかあさんの日々つれづれにっき


by maritori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:マリノス雑談( 186 )

水沼さんっ。

キクマリもスパサカも無事に卒業を見届けました。
10年間外の世界で学んだことはきっと多いはず。
それをフルにマリノスのコーチとして生かして欲しいなって思います。
期待してますよ~!!
[PR]
by maritori | 2006-01-08 01:02 | マリノス雑談

久保の交渉代理人

って奥なのね~。(笑)

「おちるのは仕方がない。でも大さんに相談してから」

・・・・・・・・・久保らしいというかなんというか。
奥はどんなアドバイスをするんだろうとちょっと気になるクリスマスの午後。
[PR]
by maritori | 2005-12-25 16:43 | マリノス雑談

マグロン残留

は正直嬉しい。
残ってくれたのか~来年もよろしくね!!
って期待が持てる。

ドゥトラも新左サイドが来るかどうかはしらないけど(笑)とりあえずやっぱり必要。

でもさ~
グラウも1年契約なのか~
な~んてちょっと思ったりして
ほんのちょっと6月以降のサプライズ人事期待していたんだけどな。

というかやっぱりねなんというか久保がいない時に点がとれるFWが欲しい!!

と思うのは私だけでしょうか?
来年はフルに活躍したとしてもW杯などでチームを留守にすることも多いと思うんだよね。
そんなとき得点力になるFWは絶対必要だと思うんだけどな。
[PR]
by maritori | 2005-12-14 21:44 | マリノス雑談

マリノスあれこれ

まずはおつかれさまでした。樋口さん。
よくトレセンに行くと樋口さんを捕まえて選手の怪我の状態とか聞いている人をみかけたのですがものすごく気さくに答えていたのが印象を受けました。
またサインを求められていたときも「おれでいいの?」なんて笑いながらしていたっけ。
山形の地で初の監督となるわけですががんばってほしいです。
陰ながら応援しています。

参照
マリノスオフィシャル
モンテディオ山形オフィシャル

と、いうことは・・・・・・噂のあの人は本当にコーチ入りするのでしょうか?

次はどこまで信用できるかわかりませんがこちらの話題。

松田さんはいつジーコと和解したの?
と、思いつつやっぱり必要よね~。今の状態ではというのも現実。
久保はね・・・・・・必要でしょ?
ちょっと早くオフに入った分来年に備えてゆっくり休んで欲しいですね。
ワールドカップちょっと楽しみになってきた。(笑)

ところで補強の話を耳にしませんがどうなってるの?
気になるところです。
[PR]
by maritori | 2005-12-12 19:17 | マリノス雑談

上昇気流乗れぬまま

シーズンが終了しました。

なんのタイトルもとれなかったのは悔しい。

でもね、2年間走りつづけた分ゆっくり休めるのも事実。
来年はスケジュールがきついとかそんなこともないしじっくりリーグ戦に集中できるシーズン。
そう考えることにした。

くやしいけど・・・・・くやしいけどね・・・・・・・

でもたくさんくやしかったから次の年はやってくれると思う!!
[PR]
by maritori | 2005-12-10 22:30 | マリノス雑談

プライベート2分け

ってなによ・・・・・・・サカティ。(笑)

キクマリにて。

さ、明日は天皇杯ですね。
リーグ戦の借りは返しておきたいものです。

元旦は国立で!!
[PR]
by maritori | 2005-12-09 22:51 | マリノス雑談

キクマリの後継者

来年度から水沼さんがマリノスのコーチに就任するそうだ。
スポニチは決定のように書いてあるけど決定でいいのかな?
オフィシャルに出るまで信じられなくなってしまった私ってなんだろう?(笑)
水沼さんは将来を見据えてのことなんだろうね。楽しみだな~。

あと気になるのはキクマリ。だれがやるんだろう?
[PR]
by maritori | 2005-12-06 18:00 | マリノス雑談
今日はブログが迷走中ですみません。浮き足立っています。

明日はあっという間にホーム最終戦です。
いろいろあったけどすごく短く感じます。

泣いても笑っても後2試合。
ホームは最終セレッソ戦のみ!!

みんなで力をあわせて勝利を導いて行けたらいいなと思っています。

なんだかソワソワソワソワ・・・・・しています。




あやかちゃんの募金活動へのご協力お願いします。くわしくはマツの周りのできごとさんへ。よろしくおねがいします。
[PR]
by maritori | 2005-11-25 16:18 | マリノス雑談

鹿退治

終わってみればあっけなくというかそれといったピンチもなく退治してしまったような・・・・・
そんな鹿戦。入国できずテレビで見ていました。

マグロンとオオシのゴールっていうのもなんかいいね。
最後の最後でようやく”マリノスらしさ”が見えてきてうれしい。
やっぱりマリノスはこうでないと!!

次はホーム最終節。セレッソ戦。
悔いのないように応援したいです。

・・・・・久保の怪我は気になるところではありますが。
[PR]
by maritori | 2005-11-23 22:18 | マリノス雑談

モグラよりも勝ち点3

トレセンにモグラが遊びにきているようです。

それに対して
岡田監督
「あっそう」

佑二
「埼玉でも良く見た」

久保
「もぐらっすか?」

と、反応イマイチ。スタッフは何かあったら選手を怪我させてしまうと気が気でないのでしょうが当事者たちは目の前の勝ち点3なのです。
今日は試合には行けませんが勝利を信じています!!
[PR]
by maritori | 2005-11-12 13:09 | マリノス雑談