まりさぽかあさんの日々つれづれにっき


by maritori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:たかしのユニコレ( 3 )

ということで今週は更新してませんでした。
やっぱり優勝戦線から蚊帳の外は寂しいし悔しい。
来年こそは・・・・・・そして来年もいてね!!という意味も込めて今年のユニです。

a0020165_0225455.jpg


マグロンです。
アデマールではなくマグロンです。(笑)
アデマールはACLのみの出場なのでこのスポンサーの入っているものは着ていません。
ユニそのものはシーズン当初に買っていてほぼ”15”にする予定でしたが・・・・・・・
大物外国人がくる
という言葉にまんまと踊らされ番号を入れられずにいました。(笑)
そしてマグロンの入団が決まり7月のバルサ戦でマグロンを見てこのナンバーにすることに。

夫がいうには

マグロンに対する気持は誰にも負けない!!そして来年もチームに残って!!

なのだそうだ!!
しつこいようですが来年も残ってくれることを心から祈っています。
あんな選手はいないよ~。来年も絶対必要だよ~。
ところで今年のユニが”17”という人はどれくらいいるのかな?

今日は大宮戦。クマが試合に出る模様。ってキクマリのインタビューに答えていたのでそうかな~と。
見に行けませんが次につながる”有終の美”をかざってもらいたいな~。
[PR]
by maritori | 2005-12-03 00:34 | たかしのユニコレ
a0020165_1844762.jpg


さてこのシーズンはその前の年に初優勝したのでマリノスにとってはじめて星とJ優勝ワッペンがついたユニです。W杯2002招致ワッペンがついています。
実使用モデルです。これがミズノ最後のモデルですね。まだ、横浜が薔薇ワッペンではありません。
このシーズンまで固定番号制ではなかったため誰が着たユニかはわかりませんが小村選手(現広島)が5番をつけていることが多かったようです。

・・・・・・・・この年は早野監督でしたね・・・・・・。
この年は1シーズン制でした。でもなんで1シーズンだったんだっけ?

a0020165_18125860.jpg


<1996ねんのシーズン成績>
14勝16敗 得点39 失点40 8位

どことなく今年と似ているような・・・・・・・・。
シーズンビデオを見る限り怪我人がすごく多いシーズンでしたね。


この連載は夫監修のもと記事を書いています。
ユニはランダムな年代ででてきますのでお楽しみに!!
[PR]
by maritori | 2005-11-19 18:24 | たかしのユニコレ
前々から本当の一部の人に告知されていた

我が夫の自己満足のユニフォームコレクション

の連載をはじめることにしました。
多分思いつきと気まぐれの連載なのでいつ更新されるかは定かではありません。
ま、お暇なときに覗いてみてください。
[PR]
by maritori | 2005-11-19 17:57 | たかしのユニコレ