まりさぽかあさんの日々つれづれにっき


by maritori
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:けーたいにっき( 30 )

ユニストラップ

a0020165_23191376.jpg

ニュー携帯と画像のテストをかねて携帯から送信してみます。
最近発売された何が出るかわからないユニストラップ。買ったらいきなりシークレットがでました。このユニは開幕当初アウェーユニとして作られましたがデザインが奇抜なので選手から文句がきたようです。
全部揃えようと思うと最低一万はかかるみたい。
[PR]
by maritori | 2005-03-17 23:19 | けーたいにっき

結婚!

通勤帰りの駅のホームで携帯からオフィシャルみてたら「上野良治入籍」とのことで大変びっくりしました。いやぁ同世代としては嬉しいです。おめでとうございます。末永くお幸せに!
複雑な人も多いのでは?(笑)
[PR]
by maritori | 2005-02-10 18:01 | けーたいにっき

今日はここにいます。

a0020165_12441759.jpg

鹿実先制。
高校サッカー初めて生でみた。
[PR]
by maritori | 2005-01-08 12:44 | けーたいにっき

あしつった

バスの中でサタデースポーツをみて余韻を楽しんでいます。
応援していて足つったのはじめて。アウェイで優勝決めるのも気持ちがいい。しかもまわりがほとんど赤い中で勝つのは嬉しい。
天皇杯もほしい!では横浜にむかいます。
[PR]
by maritori | 2004-12-11 23:14 | けーたいにっき

絶対に笑って

a0020165_9591519.jpg

横浜に帰ってきます!
ということで新しいゲーフラ公開してみました。みんなで笑顔で喜びたい気持ちをこめてスマイルマークにしました。
ではいざ出陣!
まだ行かないけどね。(笑)
[PR]
by maritori | 2004-12-11 09:59 | けーたいにっき

ねむいです。

ごはんを食べるとすぐに眠くなります。はぁ。そんな昼休みです。
今日になって両足のすねがいたい。筋肉痛かな?って日曜のだったらそうとう遅い。やばいなぁ老化かな?
そんなどうでもいいことばかりかんがえるハーフタイム3日目でした。
[PR]
by maritori | 2004-12-08 12:58 | けーたいにっき

開門

a0020165_170035.jpg

一時間後の横国。まだ入場の列がきれていません。どきどき。
[PR]
by maritori | 2004-12-05 17:00 | けーたいにっき

楽しそうだなぁ山形。

安と坂田でリードですね!
いいなぁ。でも山形は寒いのかな?
さてわが家は予定通りとあるところにきています。混みすぎ!あまりの混みように夫婦喧嘩が何回も勃発しています。はぁ。こどもはまてないしね!
ということでポップコーンに並んでいます。もう半分きれています。
[PR]
by maritori | 2004-11-13 13:50 | けーたいにっき

おつかれな私。

a0020165_1824946.jpg

帰宅中。電車乗り越してしまいました。うーん。今、逆の電車待ってます。
朝はいつものバスにのれずギリギリの電車に乗ったら3分おくれていてかなりやばかった。帰りは帰りで寝過ごすとは。
つかれているのかな?
[PR]
by maritori | 2004-11-10 18:02 | けーたいにっき

良い天気ですね。

昼休みです。昨日の夕飯はさんまでした。今日の給食もさんまでした。献立表はちゃんとみないといけないなぁ。
明日も良い天気かなぁ?どこかでかけようかなぁ?
ってどうでもいい更新になりました。さてもう行こう!
[PR]
by maritori | 2004-11-02 13:40 | けーたいにっき