人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まりさぽかあさんの日々つれづれにっき


by maritori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インドみてた。ゲーフラ作りながら。

インド戦。
代表戦いつもそうだけど

加地かえない?
サントスかえない?

というお得意の独り言が今日も炸裂していました。(笑)
久保が出て流れが変わりましたね!!攻撃的になったというか良かったです。
あとは・・・・・・相手のラフプレイにハラハラドキドキ。
うちの大事な選手に怪我させないで~とそれだけでしたね。

かなりありえない停電も無効試合になったらやばい!!とハラハラドキドキものでした。(笑)だって再試合とかいってもう一泊延長なんてことあったら勘弁ですよ~本当に。

加地と言えば
「かじくんでしょ?」
「うん」
でおなじみのさくらんぼぶーびーを思い出すのは私だけでしょうか?(笑)

ゲーフラ。今回は塗る作業があまりありません。その分バランス勝負なところはありますが。
文字は今回パソコンで作りました。
・・・・・・・・・というかあたりまえだけどなんてことなく作れました。(笑)完成目指してがんばります。

あとFEVERさんのよびかけにきがついたら結構集まっていますね。みんなで応援するのははじめてなので今から楽しみです。
by maritori | 2004-09-09 01:03 | マリノス雑談