人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まりさぽかあさんの日々つれづれにっき


by maritori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やれることからこつこつと・・・・・ねっ!!

いろいろなところでいろいろと話されている応援の話。
皆さんの話はどれもこれもごもっともでうんうんと言いながら読んでいます。
みんな真剣に考えている。
そのコメントでブロガーさんではないだろうな?という人がコメントしていたり・・・・・。
ブログという中でみんなが思ったことを読むことで一緒にマリノスを応援している人が何か感じとってくれて今よりも一つ前へ進めたらいいなって思う。




例えば
今まで何もせずにみていた人が選手に手拍子をする。
ゲーフラを作ってみる。
大きな声を出して応援してみる
など
個々が今までやろうとしなかったことをやろうとした時点で大きな前進なのではないでしょうか?それこそ極端な話をすれば今までテレビ観戦だったのがスタジアムに行こうという気持になったとかね。
それぞれがそれぞれのスタンスでできることを何かやっていきましょう!!
今急に何かが変わるということはないかもしれないけどいずれマリノスらしいカラーが出てくると思います。

だからできるところからこつこつとがんばっていきましょう。

ゲーフラ今日仕事の帰りに電車に揺られながらあれこれ考えていたらポンッとでてきました。だからがんばってつくってみようかなって思います。
今回ものすごく女の子チックな物になりそうです。(笑)

トリコ傘欲しいんですけどお悩み中。もう少し時間ありますかね?
by maritori | 2004-09-07 22:11 | マリノス雑談