人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まりさぽかあさんの日々つれづれにっき


by maritori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

横国でライブを見るなら?

娘と映画に行っている間夫はトレセンに行った模様。
でも、午前中は練習終了後、取材が入っていたのと午後練習もあったのでファンサはなかったようです。
監督はサインしてくれたようでファンの子に佑二はいないのですか?と聞かれて、「佑二はまだ合流する予定はない」と言っていたそうです。セカンド開幕は近いけど居間はゆっくり休んで欲しいですね。(マツも合流していなかったようです)
あ~セカンドもうすぐだな~
清水戦、土曜日なら行けたのですがちょっと無理です。またテレビ観戦となりそうです。

ということでホームの年チケ後半分もすっかり届いているわけですが、横国少ないしなんか19時開催少なくないですか?そんなものでしたかねぇ?
9月11日の磐田戦は国立。その次の日は予定通り

ミスチルのライブチケットとれたので横国行きます!!

ということでなかなかハードな2日間になりそうです。その1週間前のナビスコの崎スタどうしようかな?と検討中。
で、やっとのことでとったチケットはN26ゲート。ステージがアウェイゴール裏にできるのでやや正面よりの後といったところ。そこに7000円は悲しいけど(笑)でも行きたいししょうがないよねぇ。
スタジアムコンサートは何回か行ったことがありますがどの位置が一番見やすいんだろう?アリーナ席でも後のほうならスタンド席のほうが見やすいと思うしスタンド席でもステージに近いと歌手は近くに見えるけど全体のステージ構成が見えない。
って考えると遠くても双眼鏡を使えばよく見える今回の席はまぁよしということにしよう。(笑)
なんなんだか。

エキサイトの入力がおかしい。すぐにかたまってしまう。いらいらします。
ところでスキンを自分で作ってみようと思うのですが誰にでもわかる本ってあったら教えてください。(いつも他人任せですみません)
by maritori | 2004-08-10 17:25 | ひとりごと