人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まりさぽかあさんの日々つれづれにっき


by maritori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おさかなつれた。

昨日は夫が2ヶ月に一度の通院のためお休み。
病院に行った後、以前からいきた~いと言っていた釣りへ。

・・・・といっても近くの海釣り場ですが。〈笑〉
近くの釣り屋で私用にリールがついて1000円のちょい釣りセットとえさとか必要なものをいくつか買って釣り場へ。

1000円の竿だししかけもできあいだし風強いしあんまり期待はしてなかったんですけどね。
2時間くらいで鯵が2匹つれました。

勿論釣ったのは私です!!

あっあたし才能あるじゃ~ん!!

と思いましたがただのビギナーズラックかな?〈笑〉夫は俺が作った仕掛けが良かったと言っております。
つった鯵は塩焼きにして食べました。おいしかったですよ!!


なんか最近、代表戦の事ってほとんど書いてないような・・・・・。まっいいか。
今日はレアルの試合がありますね。お天気どうだろう?
得ダネにべっかむとか出るので見ようと思いテレビはつけていたんだけどその時爆睡してしまい目がさめた時には終ってた。〈笑〉

エキサイトの文字入力が今ちょっとおかしくてちょっとイライラです。
by maritori | 2004-07-29 13:45 | ひとりごと