まりさぽかあさんの日々つれづれにっき


by maritori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

スルー!!

昨日味スタまで行かれた皆さんお疲れ様でした。
試合の頃、私は3000円でフルコースで飲み放題のディナーを食べていました。優雅なものです。〈笑〉
試合結果は夫がメールで教えてくれましたが、その後テレビを見ることなくすごしています。
でもいろいろなブログを見てて内容はつかめたような・・・・・。
本当にぼろぼろに負けるときはぼろぼろに負けますがいつも修正は効く時期でのぼろ負けだよな~と自分に言い聞かせてみたりする今日この頃です。というかいろいろなところで書いてあったような気がしますが優勝後の試合ってこんな感じですよね。市船戦のなんとも言えない疲労感を思い出しました。次回は選手層がまた更に低くなることが容易に想像つきますが危機感を持って挑んでいただきたいと思っております。次回は参戦です!

ところでトルシエ解任だそうですね!
[PR]
by maritori | 2004-07-18 14:10 | マリノス雑談