人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まりさぽかあさんの日々つれづれにっき


by maritori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ママのためのつよ~い味方

ということで開幕に向けてオフィシャルでも詳細が発表されました。

そのなかでもやっぱり嬉しいことは

赤ちゃん休憩室

ができたこと。
おもわずデカ文字にしてみたよ。(笑)
去年一昨年はスタジアムにいくのが本当に大変でした。
オムツを替えるたびに多目的トイレに移動。
授乳も一苦労でした。
赤ちゃん休憩室を作って!!というのは去年の開幕の前にハマトラSNSのなかで同じ子育て中のパパママと一緒に要望としてクラブ出していたのですが去年は実らず。
今年は観客動員UP↑のためにいろいろ見直しをしているようなのでここにもメスが入ったのでしょうね。

これがあるだけでも安心してスタジアムにいけます。
ただどこにできるんだろう?
HPの書き方だよ旧キッズスペースみたいだけどあそこだとプレハブみたいなの建てないと無理よね?
やっぱり空いているお部屋?なのかな?

早速確認したいところですが開幕はいけそうもないので行った方どんな感じか教えてくださいね!!
開幕なのに行けないのはちょっとのりおくれてますね・・・・。
by maritori | 2008-03-05 23:07 | マリノス雑談