まりさぽかあさんの日々つれづれにっき


by maritori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

3日前になりますがMTにいってきました。

全くタイムリーでなく
かつ画像もなく
多分内容もないのですが(笑)

13日水曜日の午後の練習をみてきました。

息子つきだったのでゆっくりとは言えませんがみてきました。
息子りゅうさんは最初のうちは大喜び!!
パス練習で
ボールが動くたびに「あっあっ」騒いでいました。

その後飽きだしたのでいったん外に出たら
マリノスタウンの道路はさんで反対がわに公園ができていました。
まだ全部は完成してないけどこの公園子連れには超お勧め!!
広いし適度に遊具があるしりゅうさんも大喜びでした。
ちょっとあそばせるにはもってこいです。

その後、忘れ物に気づきもう一度マリノスタウンへ。
4対4というかサイドから攻撃をしかけていく練習をしていました。
それにしても桑原監督って声もよく出ているしよく動きますね。
攻撃陣でちょっとだれだったかはわからなかったのですが

「攻撃!!声だしていくぞ!!」

なんて声も聞こえて雰囲気いいのかなって感じました。

それにしても日産本社ビル少しづつできはじめていますね~。
丸井の所から日産ビルに向けて通路も作っているようなのでこれができたら更にマリノスタウンが行きやすくなるんじゃないかな~。

そういえばキャプテンは馬場ちゃん。副キャプテンはオオシと勇蔵。

勇蔵もチームを引っ張るような人になったのね~ってちょっとしみじみ。
[PR]
by maritori | 2008-02-16 01:13 | トレセン・観戦日記