まりさぽかあさんの日々つれづれにっき


by maritori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

びっくり!!

いつもお世話になっている三ツ境マリンタワー別館本サーバーがだめなようでハテナからの発進ですがその中でも新しいブログは登録されているようです。・・・・・・って”さきかもめ”がある~(笑)
めちゃめちゃびっくりしました。(笑)ありがとうございます。
確かに昨日はマリノスネタでいってみましたがいいんですかね?マリノスブログで。(笑)ま、ひとつぐらい子どもの視点?ものがあってもいいのかなとも思いますが。ま、そちらもお暇なときにでも遊びに来てくださいね。

明日は初J2!行ってまいります!
横浜FC vs サガン鳥栖
・・・・なんかものすごく昔の予定では行くことになってたんですけど夫は乗り気じゃなかったんで行かないことに決めてたら今日になって
「チケット取ったの?」
ですって。(笑)行きたかったの?と聞くと、
「サッカーの試合がなくて寂しい」のだそうで・・・・・ま、確かに。
来週のナビスコは夫の土曜出勤のため行けないのでま、いいかと。
城と本橋を見に行ってこようかと思っています。
しかも鳥栖側で観戦予定。そんなときでもないとアウェイ側で見る機会ないしね。
午前中はトレセンで早稲田大学との練習試合を観戦予定なのでちょっと忙しいかな?
FEVERさんと予定が一緒でした。(笑)同じ日程のマリサポさんはもう少しいるかもしれませんね。

そういえばアクエリアスのキャプつば。2つ目にしてシークレットが出ました!!これもびっくり。(笑)
[PR]
by maritori | 2004-07-09 16:32 | ひとりごと