人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まりさぽかあさんの日々つれづれにっき


by maritori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サッカーとの出会い?

サッカーとの出会い?_a0020165_134147.jpg
フィギュアにつられてアクエリアスを買いました。
う~ん石崎君。
でも石崎君ってこんな顔してましたっけ?
顔だけを見るとルパンにしか見えないのは私だけでしょうか?(笑)
つばさがほしいなぁ。

そもそも私がサッカーというものに興味を持ったのは小学生のころのアニメ『キャプテン翼』でした。もう大好きでした。漫画本も持っていたし駄菓子やさんで売っているシールとかカードとかも相当な量持ってました。体育の授業でサッカーをすると結構本気でやってましたね。気分はいつも岬君なんですけどね。(笑)
たぶん中学で女の子のサッカー部があったら間違いなく入っていましたよ。
だからサッカーというものに興味がなかったわけではなかったけど今まできっかけがなかったんですよね。いまはなくてはならないものになっていますが。
最近は女子サッカーも注目される時代。
ずいぶん変わったもんだなぁ。世間も私も(笑)
by maritori | 2004-07-05 13:43 | サッカー雑談。