人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まりさぽかあさんの日々つれづれにっき


by maritori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キッズサポーターオリジナルTシャツ作りました。

ハマトラの子連れサポコミュでオリジナルTシャツを作りました。
子どもらしくとてもポップに仕上がりました。

学校でも普段でももちろんスタジアムでも着れる

デザインのものをコンセプトに作りました。
大人サイズもあるので親子できることもできます。
将来のために買い置きしておくのもいいかもしれません。(笑)
y幅広く子連れの皆様にきていただけたらうれしいな~と思っています。
是非1枚いかがですか?
申しこみはハマトラ内の申しこみトピまたは下記アドレスまでお願いします。またはこのブログのコメント欄の非公開にチェックを入れてメルアド等いれていただければおり返し連絡します。(ブログの持ち主しか内容がわかりません)
受け渡し希望日は必ず書いてくださいね。
ではよろしくおねがいします。

以下詳細です。

キッズサポーターオリジナルTシャツ作りました。_a0020165_1627101.jpg
キッズサポーターオリジナルTシャツ作りました。_a0020165_16273366.jpg



①お値段 \3,000前後 (さらに値引き交渉中)

②色    ロイヤルブルー (写真よりちょっと濃い目)

③サイズ (大人はメンズサイズです)
  ・キッズ 90 100 110 120 130
    着丈 37 39  44  48  53
    身巾 30 31  33  36  39

  ・大人  XS S  M L  XL XXL XXXL
    着丈 58 65 70 74 77  81  84
    身巾 42 47 52 55 60  65  70

③受注期間 ~2/16 24:00

④注文方法 ハマトラ内のこちらのコミュか下記のアドレスかこのブログのコメント欄にて

⑤お渡し   ホームぶどう狩り(甲府戦)
        偽横浜退治(横浜FC戦)

⑥その他 ・郵送の場合は下記までメールください
       ・90cmはネイビーとなります。
       ・90cmは肩部分のホック付きです。
       ・XXXLはブラックのみとなります。
       ・XXLとXXXLは+\500
       ・インファントとトドラーサイズもありますが、
                 詳しくは下記までメールください

☆お問合せ先 tricolorekids@yahoo.co.jp
by maritori | 2007-02-13 16:28 | マリノス雑談