まりさぽかあさんの日々つれづれにっき


by maritori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

だから横国へ行こう!!

寝ているときも仕事をしているときも頭の中は土曜日のことしかありません。(笑)

絶対に絶対に勝つ!!
そのためにはみんなで応援する!!みんなで横国をトリコロールで埋め尽くしたいですね。赤いのなんて入る余裕もないくらい。(笑)

そういう私も観戦デビューは昨年のファーストの神戸戦でした。
ご存知の通り最終戦。昨年も勝てばリーグ優勝が決まる試合でした。
夫は日産時代からのマリノスファン。
でも試合は1度しか見に行ったことがなかったそうです。ずっと陰ながら応援していました。私はといえば夫の付き合いでサッカーを見る程度。(笑)
そんな二人が横国に行こうとしたきっかけは実はレッジーナ戦でした。俊輔も見れるしとりあえず行ってみようかと。
で、チケットをとって数日後、マリノスが優勝するかもしれないから最終戦も行ってみよう!!ということで最終戦のチケットを取りました。試合があって次の日、まさに昨日みたいな日にチケットを買いに行ったのですが指定席は売切れだったことをよく覚えています。ちなみに買ったのはブロック指定でした。
そして8月2日、ものすごい暑い日でした。
でも朝から熱気はものすごく感じていました。
今思えばあの試合をきっかけにマリノスを応援するようになったわけで。
セカンドも気がついたらホームの試合鹿島戦以外は見に行っていました。
ブロック指定からスタートしたチケットも気がつけばゴール裏でしたし。(笑)
なにかひとつのきっかけでこうも変わるのかと自分でもびっくりしています。

わけがわからなくなりましたが(笑)結局何がいいたいかと言うと、、少しでもマリノスのことが気になっている人、マリノスが好きだけどスタジアムには足を運んだことがない人などなどこれをひとつのきっかけに横国に足を運んでみませんか?
みんなで応援しましょう!!
[PR]
by maritori | 2004-06-21 20:23 | マリノス雑談