まりさぽかあさんの日々つれづれにっき


by maritori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

自分の中の不敗神話ってありますか?

a0020165_215628.jpg昨日広島戦でもらったビーニーです。
なんか聞く所にとるとこれを配った試合は負けなしだそうですね!!
家に持って帰ってお留守番の娘にあげたら朝、早速ブロックで家を作っていました。
名前はあひりん。りんってつくから男のこっていってました。(笑)あいかわらずよくわかりません。そういえば「パンパンパンパン パパンパパンパン」と手拍子をたたいたら迷うことなく「あれうーえのーよーしはーる!!」と歌っていました。(笑)

さて本題。
うちの夫は昨年のユニを着た日には負けなし引き分けなしなのだそう。
ちなみに番号は5番。
今年はドゥトラのユニとか番号のシャツとかよくみかけるけど去年はあまりみかけませんでしたね。
今年作ったユニは勝率イマイチな模様。(笑)着ている人は多いですよね?
私は去年とおととしのを気分によってきているだけなのでこれといってジンクスはないですね。
ということで夫は残り2試合ドゥトラユニを着ていくそうです。
そんなジンクスみたいなのって皆さんありますか?
[PR]
by maritori | 2004-06-17 21:57 | マリノス雑談