まりさぽかあさんの日々つれづれにっき


by maritori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ボールのないところにこの男あり?

さて福岡戦です。
久保のループはなんか久しぶりに勢いがある久保らしいシュートを見たな~と思いました。テレビでは久保がその後何をして退場になったのかはわからなかったのですが頭突きだったみたいですね。本人は反省はしているみたいですが・・・・・・・。
でも、スパサカの小倉さんは

あのループも一発レッドも含めて久保の大復活

みたいな事を言ってた。(笑)ラフプレーは良くないです。咲いていでもⅡ試合は出場停止みたい出し。おおいに反省してほしいですね。

ここのところ控えにも名前がなく怪我でもしたのかと思った坂田。久保の退場の後、しっかり仕事をしていました。坂田らしさが出てましたね。インタビューで今期初得点のことを聞かれてハズカしそうに「おそいっすね」と答えていた坂田でしたがこれからこれから!!たくさん点をとってほしいですね。

山瀬もすごくよかったです。あとやっぱり上野ですね。仕事人っていうか・・・・。

ということでおなかいっぱいになりました。
[PR]
by maritori | 2006-09-17 09:54 | マリノス雑談