まりさぽかあさんの日々つれづれにっき


by maritori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログを始めて思ったこと。

以前は日記を借りて書いてました。
10月26日から今年の5月3日までそちらで書いてました。
誰かにみてもらいたいとかそういう目的で始めたわけではないですが、共感してくれる人がいると良いななんて思っていました。
でも、レンタル日記ってホームページにのせてこそなんですよね。単独だと厳しくて半年以上やってましたがカウンターあんまり回ってませんでした。(笑)

そんなときブログの存在を知りました。
直のきっかけはこちらでした。
ブログッてこうやって作るんだな~と何度もエキサイトの作り方のところを見てチャレンジした次第です。感謝感謝なんですよぉ。レモ茶さんッ。
素人でも作れるようになっていたのでスキンを変更しない限りは簡単にできるんですよね。(笑)
ブログオープンして2週間以上たちますがマリノスのことや子育てのことで共感してコメントを残してくれたりトラックバックしてくれたりするのはとっても嬉しいなって思います。
それだけ言葉にも責任持たなくてはと思いますが。(笑)
サッカーに関しても知識があるわけではないのでたちよってくれた方がちょっとでもホッとしてくれればいいなって思っています。

何を書いているのかわからなくなりましたがとりあえずブログの感想ということで・・・・。
[PR]
by maritori | 2004-06-01 12:35 | ひとりごと