人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まりさぽかあさんの日々つれづれにっき


by maritori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ごぶさたしてました。

気がついたら4月も10日もすぎていました。
更新も2週間以上してませんでした・・・・・。

ということでお久しぶりです。

以前(12月頃?)ちらっと書きましたが・・・・・・

先月末に無事に男の子を出産しました。

4月が予定日だったんですけどちっと早まってしまいました。
でもさきちゃんの春休み中だったのでかえってよかったのかな?って気がします。

入院したり帰ってきてもネットからは遠ざかっているので浦島状態ですが・・・・・・・・・。
もう少しおちついたらサッカーのことも書いていきたいと思っています。

しばらくは近況報告がメインになると思いますのでよろしければ見にきてくださいね!!
by maritori | 2006-04-11 00:05 | かもめ雑談