まりさぽかあさんの日々つれづれにっき


by maritori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いちおし”30”

さて昨日は大分戦でした。
テレビ観戦組でしたが後半残り10分くらいはヒヤヒヤしましたが4連勝となりました。
勇蔵とじろーちゃんのめったに見られない豪快な2点目。
脇役ががんばりました。という感じがしますね。

ここ1年というか2004年のセカンドの神戸戦の退場劇以来ずっと陰ながら見守っている勇蔵の成長が今シーズンにはいって著しいですね。
今シーズンスタートからスタメンでセンターバックに入り代表クラスの右と左に負けじとがんばっています。インタビューの答え方も随分とちゃんと話せるようになり(笑)お母さん的なものの見方をしていた私としては嬉しい限りです。ま、ロスアンゼルスをやっつけるなんて言っちゃうあたりもらしさは出ていますが。(笑)多分今年ユニを買うなら”30”だな~。

土曜日、5連戦の真中が現在2位の”あかい~さん”なのは体力的にもきついかな?とは思いますが今のF・マリノスならこわいものないですね!!
勇蔵も監督も言っていましたがここでがっちりおさえて更なる自信をつけてほしいな~って思います。

ということで浦和戦みんなで一体となって応援していきましょ~!!

私はこの試合を持ってひとまず観戦終了です。
更新も少なくなるとは思いますが続けられる限りは続けていこうと思っています。
[PR]
by maritori | 2006-03-22 11:53 | マリノス雑談