まりさぽかあさんの日々つれづれにっき


by maritori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

国内育ちのワールドクラスvs?

さて鹿島戦です。
行きたかったんですけどね~。さすがに再来週には臨月になるお腹では海外遠征は無理なので断念しました。NHKみながら念を飛ばしています。

さてタイトルは日刊スポーツから引用してみましたが”国内育ちのワールドクラス”はもちろん久保のことですが柳沢ってどういう言葉で表すといいんだろうね。ろくな言葉にならないので”?”は皆さんのご想像にお任せします。
久保は日本だけでなく世界でも話題に上っているんですね。海外のチームでプレーした事がない男がここまで話題になるのなら実際ワールドカップで活躍したらどうなるんだろう?と妄想が膨らむものです。ともあれ腰には気をつけてほしいです。無理なくがモットー。
話は戻しますがDFラインは勇蔵にがんばってもらいたいな~。
鹿島の攻撃を抑えられればおきな自信になるだろうし!!くだらない鹿の挑発にはのらずにがんばってほしいです。(それはDFラインの右に入る人にもいえることですけどね。)
[PR]
by maritori | 2006-03-11 11:19 | マリノス雑談