まりさぽかあさんの日々つれづれにっき


by maritori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

髪の毛切りました。

何日かまえの日記に美容院に行かねば!!みたいなことを書いてましたが行きました。先週の金曜日に。

ま~見事ばっさりきりましたよ。

胸ぐらいまであった髪・・・・・・耳が隠れるくらいのショートカットになりました。

「よく切ったね!!」
とか言われますがショートカットがあきるとロングにしロングがあきるとショートにするので私自身どっちもあんまり違和感ないんですよね!!
髪を切るときにしてもこの髪型とか長さとか決めるわけでもなく行ったその場で雑誌を見て決める場合が大半。
何もポリシーがありません。

髪の毛洗うのが楽です。
ただ分け目を変えているので毎回ワックスで髪の毛を整えなければならない大変さがありますが。(笑)

イメージチェンジも良いものですね!!
[PR]
by maritori | 2004-05-24 21:44 | ひとりごと