まりさぽかあさんの日々つれづれにっき


by maritori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

キャプテン松田。

・・・・・・・・・言いたかっただけです。(笑)

でも、今年のチームキャプテンは松田に決まったようですね。
空回りせず(笑)良い方向へ導いてくれることを期待しています。


さて連日連日代表といえばドラゴンですが無事にアメリカの地で動いているようで何よりです。久保自身の最近のインタビューや雑誌の記事を見ているとやっぱりまだ”本気になった久保”っていうのにお目にかかっていないのでしょうね。代表でがんばっている久保・このまま何もなく本番に向かっていってほしいと祈るばかりです。

ところでアメリカは野球場で試合したり公式ボールじゃなかったりアウェーというよりはただの嫌がらせだと思うのは私だけでしょうか?(笑)
[PR]
by maritori | 2006-02-07 17:46 | マリノス雑談