まりさぽかあさんの日々つれづれにっき


by maritori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おそばせながらファン感謝デーの話でも

と、いうことで29日のファン感に行ってきました。

ファン感というと去年初参加したのですが寒くて寒くてしかも内容も寒くて・・・・
といったイメージなので今年もそれほど期待もせずに出かけました。

今年はまず暖かい!!
それだけでも去年と全然違うわけですがチームのスローガンとしてサービスの向上というのがあるようで去年と比較にならないくらいサイン・写真などに応じていたように思います。
ま、ブースによっては買い物したり整理券が必要なところもあったようです。ナルミヤなんて福袋買わないと整理券もらえないんでしょ?あの福袋いくらよ?
ただあの時間でグランドと4階のブースを回るのはちょっと難しい。あの倍の時間で選手も半分に分けてグランドと4階のブースを回ってくれたらもっと色々な選手とかかわれたのにな~なんて思いました。

我が家はマグロン目当てだったので選手の参加時間はずっとグランドのエリアにいました。マグロンが参加しているフットサルを見つつ横の日産車ブースのマツと吉田を見つつディド親子を見つつ人たかりがたくさんできていたはゆまをみつつ・・・お那須のエリアがそんなに混んでなかったので写真いりキーホルダーを作ってもらいました。フットサルのマグロンとドゥトラはとても楽しそうでした。(そのあとのマツもね!!)

a0020165_04207.jpg

その時のマグロンを1枚。
フットサルのあとはさっき那須がいた朝日新聞のブースにマグロンがくるので並んで待っていました。どうしてもどうしても去年のユニにサインをして欲しい我が夫。トレセンに何度か足を運んだもののもらえず今日にかけていたみたいです。
まずは家族で写真を撮ってもらいました。マグロンの右側に私とさきちゃん左に夫が並んだのですがマグロンは夫に向って「いっしょいっしょ」とはなしていました。多分つめて!!と言う意味だったのではないかとおもいます。
片言ながら日本語も聞けてよかったです。(笑)サインももらうことができました。
その家族写真は引き伸ばして額に入れるらしいです。(笑)家宝?

その後ふらふらしていた社長とさきちゃんが写真を撮ったり最後のセレモニーをとりあえず見て帰宅しました。最後の挨拶が虎だったのは意外でした。

ということでファン感個人的には満足でしたよ。
[PR]
by maritori | 2006-01-31 00:15 | マリノス雑談