まりさぽかあさんの日々つれづれにっき


by maritori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

横国観戦無敗記録更新中!!

去年の1stの神戸戦からマリノスの観戦をしてます。
以来、観戦した横国の試合は今のところ負けなしです。
去年唯一負けたホーム鹿島戦は私見に行ってません!!
というわけで横国が鬼門になりつつある名古屋には

負けるわけありません。

エノタツが心配と言ったら心配ですが・・・・。
私個人としては哲也を使ってみるのもひとつの手では?
去年だって最終除けば達也の変わりは立派に勤めていたんだから!!
哲也にチャンスを与えて欲しいな。

トレセンに行くと全体練習のあといつも(私が行くときは)残って練習してからあがっている哲也。
去年の最終にしてもいい経験になってると思うし私は彼が守っているところを見た~い!!
[PR]
by maritori | 2004-05-21 23:04 | マリノス雑談