まりさぽかあさんの日々つれづれにっき


by maritori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちっちゃなまりさぽ

うちの娘の話でも・・・・。

去年のセカンドステージから本格的にホームゲームに行くようになった我が夫婦。
娘も毎回とはいかないものの時々参戦しています。
こんな親を見ているせいかすっかりマリサポ。
サポソンもかなり歌えたりします。(笑)
最近は自分用の応援フラッグが欲しいそうです。

好きな選手は久保と坂田とさんちょる。
特に久保は「だーいすき」なのだそう。
・・・・・それはどうだろう?と母的には思いますが。(笑)

そんな娘なので選手もほぼ背番号と顔が一致します。
ちなみにわからなかったのは16・25・27・28・32・34・35でした。
というか・・・・・35何度も何度も教えてるのに・・・・
な~んで覚えないのかなぁ?(笑)
娘に「4番はだーれ?」
って聞いたら

「いないよ!!」

と答えていたのは結構びっくりした。(笑)
トレセンに行けばファンサスペースで坂田を見つけ

「握手してください」

と手を差し出す姿をみると育て方間違ってたかなぁ?
と考えてしまいました。(笑)
[PR]
by maritori | 2004-05-17 08:39 | マリノス雑談