まりさぽかあさんの日々つれづれにっき


by maritori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナルミヤとコラボ

次の東京V戦ではこんなイベントがあります。
何でナルミヤなんだろう?って思ったら最近スポンサーになっていたんですね。

ナルミヤといえば⇒こちらをどうぞ!!

今や子供服の業界ではナンバーワンといっても過言じゃないナルミヤとなんでくっついたんだろ?という疑問はあります。
今回でてくるブルークロスというブランドは唯一の男の子ブランド。ナルミヤとしては男の子の客層を増やしたい狙いもあるのかもしれませんね。

ナルミヤと契約を結んだのならファンクラブカードを見せたらナルミヤの服が1割引になるとかそういうとくてんないのかな?

1割でも高いけど。(笑)
ちなみに私もこちらのこのブランドに踊らされていた時代があります。今は全く買いませんがよくまぁあんなお高い服着せていたな~と過去を振り返ることはありますね。(笑)でもベビーちゃんに着せるとかわいいです。

国立にあのキャラクターが全部並ぶのは・・・・・・・・ちと怖い。
[PR]
by maritori | 2005-10-25 13:32 | マリノス雑談